スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ用画像その2

2010-12-22 23:25

momipeblo.jpg

夏の本でのペリーヌの扱いはこんな感じでした~
今回は本文ではもうちょっと優しい。はず。

冬コミ新刊情報その1

2010-12-22 01:11



本日から個人的コミケカウントダウン投稿開始!

イヤ実はね。ミュンヒと合同本が出るのでミニキャラをバラで描き分けたので、
せっかくだからまやたんがいつかHPでやってた、順番に毎日キャラを更新するっていうのを真似して自らも気分を盛り上げたいなと思ってたんだけど、
売る側としてはウチの場合早めに詳細出さないと直前の忙しい時期スルーされそうなサークルなので、色々やってたら悠長にカウントダウンするにはちょっとおそくなりすぎたというのが正直なところだな。

(ごめんねこんな正直にぜんぶ書いちゃってまやたん・・・なんか気恥ずかしくてさ)

なんで、5回位しかしないかも。カウント。ひっぱるイミないな・・・
いいんだ。気分の問題なんで。自分のね!

あ、でも本文とかコピ本のこととかで、コミケまで毎日更新を目指します。
ココが更新しなくてもピクシブは更新してるかも。


というわけで、夏に続きストライクウィッチーズ本となります。
まずは個人誌の表紙ー。
けっこう真面目なもっぺり漫画と、9月のサンクリに出したグダグダなもっさん4コマの再録+αが入ってます。

詳しい内容は後日またーということで。

書店委託情報

2010-12-21 12:13

↓下記のコミティア新刊、委託始まってますー↓
イベントなかなか来られないかたなど、どうぞよろしくお願いします。

とらのあな 通販ページ

COMIC ZIN 通販ページ

コミティア94新刊予定

2010-11-09 20:00

hyou1.jpg

「Very Merry X'mas from Hotel Hellside」
B5 24ページ 400円

ホテルヘルサイドのクリスマス漫画です。
話は一話完結ですが、一応シリーズ物の一篇なので、今までの話が気になる人は ■漫画■ からご覧下さい。
タイトルなんかヘンな英語かもだが語感優先という事で…
以下本文見本ー。

06hel.jpg
07hel.jpg
09hel.jpg

深夜の謎の侵入者と、それを生け捕るようオーナーに命じられたフランケンメイド・エルザの攻防。
という出オチ感の。

ではでは。
あとはもう仕事がわりとまじ必死なので、たぶん無配とかは作れないと思う。

当日と夏コミに使用したポスターを欲しい方に上げようと思ってるんですが、どういう方法であげようかちょっと考えてますので、当日までにまたできればこちらで追記すると思いますんで、気になる方は確認に来てください。
随時情報はtwitterの方が早いです。twitterのみでの告知になるかもわかりません。
スケブは、あんまりたくさんは受けない予定です。一人参加なのでご了承下さい。
「まんがらない。」のコミックスも引き続き扱う予定です。

んではではー。当日はよろしくお願いいたします。


■ 追記 ■

ポスターは 一般開場後 希望者先着順 としました。
ご希望の柄を ストパン・世界樹・当日の新刊 からお選び下さい。
パロディ2種はその場でお渡しですが、当日の新刊は閉会時間前後に取りにこられる方限定です。
お一人様どれか一枚限りとさせていただきます。

コミティアの予定

2010-08-28 12:34

新刊はありません。
新しいものは、商業告知&夏コミ新刊の宣伝を兼ねたペーパーと、
商業コミックスを並べます。

ー新しい頒布物ー

「まんがらない。」(商業コミックス)860円 税込
イベント売り分限定ということで、下の絵柄のポストカードをお付けします。

*小部数のため家庭用インクジェットによる印刷です。その程度の品質とお考え下さい。

ー以下、持ち込み予定の既刊ー
(画像はトップ→同人でご参照ください)

「チョコレート刑
 2月コミティア発行 300円>

「うさぎ花火」
 09年冬コミ発行 400円

「HOTEL HELLSIDE #1-5」
 09年8月コミティア発行 700円

「HOTEL HELLSIDE 6」
 09年8月コミティア発行 300円

あとはロットの都合上余った09年冬コミ頒布のグッズセットに入っていた
HOTEL HELLSIDEの客室用タオルを100円で頒布いたします。
酷暑のイベントのオトモにゼヒ。

HOTELL HELLSIDEの本は書店から売れ残って戻ってきた最後の分です。
数はあまり多くないので(って言って余るとカッコ悪いんだけど、まあたぶん多くないと思う)、欲しい方はお早めにどうぞー
なんだかんだ言って、コミティア2回分位しかイベントには十分に出せてなかった本なので・・・よろしくですー。


★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。