スポンサーサイト

-------- --:--


うつうつ姫日記

2009-04-10 04:46



行く先々で「良い目をしているな!」と言われるウチのリーダー・呪子たんです。
叫ぶと敵がビックリどころか血を吹いたり呪われたり、まれに即死しそうな顔に描きましたが、
実際はヒーラーがいないうちのパーティのため、技は癒し系に特化してあります。
この顔で歌ってるのは「細波の子守唄」かも。

ギルド名は「イガイガ帝国」です。

メインキャラが一言も発さないRPGは妄想が楽しくてイイですね。
あとナナドラとナニャドラヤって似てるよね。

追記
久々にブログ書こうとしたらなんか広告はいっててビックリしました。
以下拍手レス。読んでくださってる皆様ありがとう。
>「やれるんならもっと早くやれよセルシス糞がぁ!!という気持ちが拭えない。」<同意
デスヨネー!

>発売&完結おめっ!そして連載お疲れさんでしたー。
ありがとうごぜえます。単行本がちゃんと出て本当に良かった。
子供たちが読んでくれているといいなと思う。

>私もセブンスドラゴンやってますが、クエスト全部やってるとかなり時間かかりますね。
職業や性別によって発生するクエストもいくつかあったりしますんで、時間が許せば全職業作成してみて下さい。

全部はやってないんですけど、たぶんチキンな性格で全滅が怖いから、よくダンジョン途中抜けしてセーブしたりしてるんで効率悪いんだと思います・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
