
-------- --:--

0106.jpg

生きてますので、ご無沙汰お詫びと言うことで今さらすぎるがリアル寒中見舞いに送った絵を張る。
夜叉姫牛年バージョン~
「うしやしゃひめ」っていう言い方だと牛若丸とかみたいで語呂がいいと思う。
巫女服姿でカワイイ顔をしている夜叉姫を本編でも描きたかったなあ。


以下同人話
8日のサンクリは新刊ナシです。
冬コミの新刊と夏コミの既刊を置きます。創作も置きます。
GW(サークル・ガウルの翼)の夏コミモンハン本も委託します。
コミティアに新刊が出せるかもしれないので、もし出せそうだったら告知としてペーパーを作るかもしれません。創作ですけど。

あと、大変ありがたいことですが、ミュンヒハウゼン症候群との創作百合合同誌「ぷらまい」のイベント残部があまりありません。
8日サンクリでほぼ捌けてしまうと思うので、コミティアまで残らない可能性が高いです。
ウチのサークルはコミティアが何となくホームイベントだと考えているので、ティアにも十分な量を用意したかったんですが、欲しい方が居るのに出し惜しむのもおかしいので、
(なので、サンクリではウチは創作本はほとんど売れないんだけど、ミュンヒ分があまりに早く完売するようなら補充に出してしまうつもりです)
悩みに悩んだ挙句、キモチとしてティア用を10冊だけキープしました。
まじキモチ・・・

というわけで、「ぷらまい」の入手のしやすさは、冊数と売れ方のスピードを両方考慮すると

とらのあな(通販状況:緑ビーカー)>サンクリ当スペース>サンクリミュンヒ>メロンブックス(通販在庫稀少)>>コミティア

という順ではないかなーと思います。現状。
あくまで推測ですから責任は持てないですけど。

そんなところでよろしくおねがいいたしますー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
