スポンサーサイト

-------- --:--

トップと絵(イラスト置き場)をけっこう前ですが更新してましたよ。
スゲエ久しぶりの更新です。

あと夏コミも申込しました。
mikecut.jpg
たぶんまたモンハン本は出すので描いちゃったけど
申し込んだジャンルは「創作少年」なので、版権キャラ(?)描くのはマズかったんだろうか。
不備になったりしますかねえ。ちょい不安です。


ところでこの間、友人と久しぶりに大型電気店に行ったら、まだドカポンジャーニーが絵をコッチに向けてちゃんと棚置きしてあったのを見つけてえらく感動しました。
背を向けて刺す置き方じゃなかった!
「表紙置きだった!」と興奮して他の友人(ゲーム会社勤務)に電話で言ったら「ワゴンにか?」とか言われて
ちっげーよ!!ワゴンじゃねーよ!!!しつれいだな。
発売前にそういう悪夢はみたけどね・・・
売れてるといいなあ本当。

以下拍手レス

本文表示して良いのかわかんないので、レスのみにて失礼します。
・ずっとあのテンプレートだったので、今後はちょくちょく絵や色を変えたいなあと思っています。
桃鉄3巻よろしくー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
