
-------- --:--


新刊通販

2009-02-19 15:12

とらのあなとメロンブックスで、
先日のコミティア新刊 「捨猫神社」 の通販が始まっております。
よろしくお願いいたします。

tora_bn.gif
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/author/41/b9e2c6e2cda5b8fe_01.html


meron-banner.gif
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=18&GENRE=&FREEWORD=%A5%A4%A5%AC%A5%A4%A5%AC

あと、ブログのテンプレートを変えてみました。
うまく表示されてるだろうか・・・
拍手というのも付けてみたんだけど、いまだに拍手と言うもののシステムが良くわかっていません。
でもまあ、なんかヒトコトでも言ってくれるってかたが書きやすくなってくれると嬉しいなあと思ってつけてみたよ。
FC2の拍手は、なんかお礼画像がランダムで変わるようなことができないのかな?
やりかたがわからないのと、新しいものを用意できなかったので今は一枚で、しかも同人誌からの抜粋絵ですけど、そのうち画像は変えていきたいです。

近々、桃鉄漫画の3巻の発表がされるので、
そしたらブログじゃないHPのトップも更新しようと思っています。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
