スポンサーサイト

-------- --:--


ティアおつ

2009-02-17 01:42

ちょっと遅くなりましたが、
コミティアに参加された皆様、お疲れ様でした~!
今回はバレンタインに日が近かったためか、いつになくたくさんのお菓子を差し入れて頂きまして、本当にありがとうございます!

女性の大手同人作家さんとかかがやってそうな(勝手なイメージですが)、
「皆様にもらった差し入れでーす★感謝★」みたいな書き文字の入った華やか写真をブログに上げるのが密かに夢だったので、今回が最初で最後のチャンスかもしれないからやろうと思ってたんだけど、
デジカメの充電が切れてて、食べるのガマンして飾っとくのが嫌なので写真は上げない事にしました。
もう食ってます。ガツガツと。
おーいしーでーす!!皆様ありがとうございまーす!!

ところで、今回は大幅に販売予想をミスってしまい、新刊がお手に渡らなかった方には本当に申し訳ありませんでした。
13時半頃?まではあったのですが、コミティアでは通常、ウチは午後からの方が売れるタイプだったということを考えると、
正直多く売れたのは大変嬉しいですけど、いつもお馴染みの常連さんの方がかえって買えなかったのではないかと、申し訳ない気持ちもいっぱいです・・・
実はまだぜんぜん家に残部はあるんです。悲しくなるほどあります。
覚えておいて5月に来てくれると嬉しいんですが・・・忘れてそのままになさる方も多いだろうと思うと、ケチくさく分納にした自分が悔しくてならないです。

それに伴っていつものコミティアより忙しかったため、スケッチブックをお断りしてしまった方も申し訳ありませんでした。
お受けした方も、普段よりお待たせしてしまってすみません。
今後もできるかぎりお受けしたいとは思うのですが、基本一人参加なので、こういう場合もご了承頂けますとありがたいです。

とりあえず新刊は、とらのあなとメロンブックスに委託する予定ですので、
忘れそうな方はひとつ忘れないうちによろしくお願いいたしますゲヘヘ・・・ということで。
納品したらここで報告いたします。

あと、今回で「ぷらまい」のイベント販売分は完売いたしました。
こちらもあとは とらのあなさんでお願いいたします。

反応が目の前で見れる同人のイベントというのは、参加するとやっぱり元気が出ます。
読んでくれる皆さんには感謝とかうれしいとかあたたかいとか、
周りの描いてる皆さんにはスゲエとか面白いとか妬ましいとかパクリたいとか、感じます。
後半人としてアレなモノも含まれるが、生きる糧には違いない大切なものです。
それらをもらっています。
みなさんだいすきです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
