スポンサーサイト

-------- --:--

スペース: は09a イガイガ


当日の新刊
nekojya.jpg
「捨猫神社」 予価400円


冬コミの新刊1
plim.jpg
「ぷらまい」 500円

冬コミの新刊2
ege.jpg
「えげろぺ」 400円

その他既刊数種持込予定


新刊本文見本
nekojya01.jpg
nekojya02.jpg

nekojya03.jpg
今回のはなんかセリフ恥ずかしいのでフキダシ中はナシ。

コメント

2009-02-15 22:41

コミティアお疲れ様でした。
壮絶に寝坊したんで、新刊買えませんで、オヤツ届け係りになってしましましたが、秋葉原で探しておきます。
または、5月のコミティアなどで。
ではでは、またよろしくお願いします。

2009-02-16 00:06

コミティアお疲れ様でした。
新刊の捨猫神社購入させていただきました
不思議な感じのお話でしたが自分的にはとても気に入りました^^
とりあえずスカイフィッシュをつっているのにはちょっと笑っちゃいましたw
もしこの本の続きを描かれるのでしたらぜひとも見てみたいです^^

これからも応援していきますので頑張ってください
まだまだ寒い日も続きますのでお体など壊されないよう気をつけてください
でわでわ~( ̄- ̄)ノシ
  • URL
  • スイ #-
  • Edit

2009-02-17 00:39

>なうらさん
差し入れいつも本当にありがとうございます。
なんか申し訳ない…新刊お渡しできずにスミマセンでした。
量的にはまだまだあるので、5月に来て頂ければ余裕で手に入りますし、委託が始まる際にはこちらで告知いたします。

スイさん
感想ありがとうございます。気に入っていただけたならとても嬉しいです。
続きを描くかはまだわかりませんが、妖怪っぽいものが好きなので
妖怪っぽいものが出る漫画は、今後もちょこちょこ描いていきたいと思っています。
今後も何か新しいものが描けたら見にきてやってくださると嬉しいです!
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
