スポンサーサイト

-------- --:--


コミティア予定

2009-02-11 10:42

nekojya_20090214075440.jpg

↑15日のコミティアで、新刊出ます↑ これ表紙です。
ここのところ上げてるイラスト、巫女コスが続くなあ・・・

そんなわけで、シリーズ物じゃないですがよろしくお願いいたします。
淡い色の表紙にギャグでもない内容という、ウチとしては珍しい本かもしれない。
スペース: は-09a です。イガイガです。ミニキテネ!
時間的余裕があったら当日用オマケを作って配るかもしれないです。
何か作れそうだったらコチラで報告します。

あと、先日の日記でさんざん残り少なと煽った「ぷらまい」ですが、箱を分けて保存したことをスッカリ忘れていて、なんか実はまだありました。
・・・・・
本当に申し訳ない。
たっぷり量ではないですけど、当日はウチにもミュンヒにも一応ちゃんと置いておけますので大丈夫です。
ぐあー恥ずかしいーーヒー。 まぎらわしくてすみませんでした・・・


あと、サンクリおつかれさまでした。
今回の持ち込み分で「日々狩狩」の再版分は完売いたしました。ありがとうございました。
書店さんにはまだ少しあります。
「日々狩G」の残りは、今年の夏コミが受かったら持って行きます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
