スポンサーサイト

-------- --:--


あけまして

2009-01-03 02:05

おめでとうございます&冬コミ参加の皆様はお疲れ様でございましたー!

私は結局昼夜逆転の体内時間を戻すことができませんで、なんというか残りHPはあまりない状態での参加となりました・・・
とにかく、臨時売り子として入ってくれた同郷のF氏とO氏には本当に感謝です。

当スペースにいらしてくださった皆様、
差し入れをくださった方々も、いつも本当にありがとうございます。
ちょうど残HPの関係でガッツリごはんが食べられる元気がなかったので、帰ってすぐ寝る前にいくつか甘いものを頂きました。みなさまの優しさで生かされている感じがしました。

さーてー、
当日は隣のミュンヒが予想以上に列ってびびりつつ、せっかくおとなりでとったんだから合同会計にした方が役に立てたんじゃないだろうかとか
イヤ、事実上の目玉品になるパロ本のジャンルが違ったら、買いにくる人にはかえって迷惑かな?とか。どうなんだろうねえ。
それ以前に私が忙しい所で売り子したら確実にミスしそうだしなー。
あまりお役に立てず、まやたんにはチョット申しわけなかったが、眺めてる分にはいつものコミケと違う景色が見えて面白かったですよ。

そうそう、そんなまやたんのお勧め・ストライクウィッチーズを途中まで見たのだが
これはすごいな。
最初のうちは当然、ぱんつが気になって気になって仕方がないわけなんですけど、
驚いたことに、話を見てるうちに、ぱんつであることそれ自体は大して気にならなくなってくる。
ぱんつでなければ偏見を持たず付いてきたかもしれない客と、ぱんつに付いてきた客、どっちが多かっただろうかとちょっと考えてしまうほど普通に面白いので、東京に戻ったら(いま実家です)また続きを見ようと思います。


それはともかく、当日は創作に比べて感想が超少ないモンハン本に 感想や御本もいただけたり、本当にありがとうございます。
体力少ないながら今回も楽しいコミケを過ごさせていただきました。
今年もいろいろ頑張ろうと思います。
とりあえずはお仕事を実家に持って帰ってきておりますので、そこらへんからがんばります。

とりとめもない文章で申し訳ありませんが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

お疲れ様でした!

2009-01-06 01:58

お疲れ様でした!
久し振りにお話できて楽しかったです!少ししかいられませんでしたが……
今回の本もまさに高内さんという感じの漫画でしたね。モンハン熱が再びあがってしまって、実家に帰ってついにモンスターハンターをクリアしました
良い起爆剤をありがとうございます

次回こそはこちらも新刊を用意して、そちらに向かいたいと思います
お疲れ様でした!

ちなみにウィッチーズはパンツじゃないですよ!ズボンですよ!
  • URL
  • やなだ #-
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした!

2009-01-08 11:38

やなださん

あけましておめでとうございますー
お返事が遅くなり失礼いたしました。

モンスターハンターって、連続狩猟のですかね
どっちにしてもやなださん 私よりずっと強いですね。
ティガとレウスはどちらもトラウマモンスターです…
いまだに一人で行ける気がしない。

ウィッチーズはズボンらしいですけど
個人的にさかもとさんの海軍の白詰襟には、子供っぽいスク水よりも、赤とかの雄々しいフンドシの方がぜったい合うしカッコイイと思うんですよ。
でもふんどしだと、さすがにズボンと言い切れなくなりますかねえ。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit

Re: あけおめ

2009-01-08 11:39

あけましておめでとうございます。
コミケ売り子ありがとうございました。
O氏よりずっと有能だったよ!!特に計算が!
でもO氏のも本当に助かりました。ありがとうとお伝えください。
風邪どうかおだいじにー。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
