
-------- --:--


悪花

2008-12-28 04:34

冬コミ情報ページを更新しました。

既刊が切れて久しい「悪の花道」シリーズですが、今回実験的に手焼きCD-R頒布を試してみます。
増刷するには絵が古すぎるし、本にしても本当にちょびっとずつしか売れませんし
当HPでの無料公開を前々からずっと考えていたのですが、
思うところがあってやめました。

思うところっていうのはまあ要するに、読みたくて読んでくれる人ではなく、「名前検索してきちゃったー」位のノリのリアル友人や知り合いに、漫画の中身まで見られるのはちょっと嫌という事です・・・
ご了承下さい。なにがなんでも金とろうってつもりじゃないんだよー

で、ものすごい愛想もそっけもない最低限の仕様なので、
原価+手間賃-仕様のガッカリ感で、200円とします。
ページ数の多さを考えるとお得なんですが、画質も最低限ですので、ホント1話目見ないと落ち着いて続き読めないようなタイプの方にのみオススメと言うことで。


それと、お願いしていた売り子先生が入れなくなってしまったので、スケブはお受けできなくなりました。
通りすがりの知り合いを引きずり込んで手伝わせる算段なので、お友達みなさんどうかご協力お願いいたしまーす。ヒデえな。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
