
-------- --:--


原稿終わりました!

2008-12-23 23:16

というわけで新刊は3冊になりました!
がんばった。

といっても3冊目の新刊「えげろぺ」は、半分は夏コミの本からの再録になっているので、作業量的にそんな多かったわけでもない。
いや、それ以上に桃鉄より大幅に楽チンなのは、背景もだけど、何より1画面に登場するキャラの数が全然少ないことだなーと改めて実感した。
最近、桃鉄の原稿に以前より時間がかかるようになった気がしていたのは、キャラが増えたせいだったんだな…
造形的にそんな難しいキャラはいないんですけど、それでも地味に書き込みは増えていたんですな。


それはともかく、冬コミのモンハンポリバッグの配布条件を変更いたしました。
ややこしくて申し訳ありません。
モンハン新刊「日々狩G」を含む2冊以上、とさせていただきます。
2冊目以降はモンハン既刊でも創作新刊でもOKとします。
販促品として作ったとはいえ、やはり、既刊が出たときすぐに買ってくれていた人の手に渡らないのは、なんとも不公平だなあと思ったので。
というわけで、常連様への感謝をあらたに、上記のように配布させていただきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
