
-------- --:--


高飛び

2008-10-24 23:13

明日から2週間ばかり国外逃亡します。



仕事持ってね・・・
逃亡って言わないね・・・

俺は逃げも隠れもしねえ!!

でも電話とメールは一切繋がらなくなります。
お仕事関係、お友達皆様よろしくお願いします。


そして、まがりなりにも一応の連載持ちが長期旅行というけっこうな暴挙を、信用して許可してくださった担当さまがた、関係者皆様にただただ感謝です。
旅行計画した当時と仕事のスケジュールが変わってしまっていたので(まあそういうのも大人なんだから予測しておくべきでした・・・)
本当はもうちょっと余裕のはずだったんですけど、
ここ一ヶ月ほとんど他の何もせずに必死で作業したのに、結局手ぶらでは行けない自分が悔しいです。

・・・とはいえ、向こうで1日2ページでもペンを入れれば十分間に合う算段です。
なにしろ飛行機という大きな空き時間が片道20時間くらいもあるでよ。
ホント言うと帰ってからでも睡眠減らせば仕上がりそうではあるが、そういう綱渡りは怖いからね。
こんな事わざわざ描いてる時点で自分が一番ビビッてるのがよくわかりますね・・・
何しろ8年ぶりの海外、働くようになってはじめての長旅なわけで、
これ無事やり遂げたら、月刊・アシ無しの漫画家皆様に勇気を与えられるかもしれんぜ。

というわけで近々無事単行本は出ますが、11月コミティアの新刊は出ません。
読んでくださっている層が違いすぎるので、一方には「オタノシミニ!」、一方には「ゴメンナサイ」としか言えないですね・・・
あとは、帰ってくるまでわからないコミケの当落が気がかりではあります。

それではいってきます。
メキシコへ。
死者の日バラガンテオティワカン。UFO。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
