スポンサーサイト

-------- --:--


モンハンメニュー

2008-08-21 18:48

さー原稿終わってコミケ終わって、今週前半は遊び倒すと決めた高内でございますよ。
そんなわけで一昨日は、GWたんとモンハンカフェに行ってきた!!
http://www.pasela.co.jp/event/monhun/

渋谷の豪華版パセラみたいな店の地下でやっている期間限定イベントカフェで、今月いっぱい。
メニューの一部は普通のパセラでも食えるらしいので、モンハンごっこがしたい人は行ってみると良いですよ。
イベント値段でちょっと高めかな?それにしてもほぼ肉メニューしかないのには笑った。
でも、一番たべてみたかったガブリブロースは存在しなくて残念。
いつか自分で作ろうと思う。ワニ肉かなんかで。

店員さんがヘルパーコス、カウンターの中のお兄さんがビストロ装備だったりしたらお祭りっぽくて良いと思うんだけど、そこはフツーでした。
まあサービス面は学園祭みたいな感じです。

niku.jpg
これはホットミート。まさにまんが肉という姿で興奮しますね。
複数人で頼んでもすぐにほぐすような野暮な事はせず、ハンターらしくまずはかぶりつくことをオススメする。
こんがり肉に辛いソースがかかったのがホットミートで、24日以降はハーブソースのかかったクーラーミートに変更になるらしい。

kaihuku.jpg
写真がヘタでゴメンねえ・・・まあイメージだけでも。
コレも興奮しますね。まさに回復薬!
味は、歯磨き粉風とでも言っておこう。

dezato.jpg
デザートの雷光ゼリー。
本当は電球入りの氷で光るはずだったらしい事を、食べ終わった後に横の卓に運ばれてきた雷光ゼリーを見て初めて知る。
・・・・・・サービス面は学園祭みたいな感じです。
うしろは飛竜の〇〇。これはおいしかった。

onigiri.jpg
横のお兄さんが頼んだアイルーおにぎり400gナリ。

基本 相席制らしく、空いてる席があっても4人になる卓に案内されます。電源も用意されている。
せっかくなので、一緒に3狩ほど遊んでもらいました。
知らない人とやったの初めて!!たのしかったです。初Gラオとか行ってきた!


ところで話が変わるが、このお兄さんたちが立った後にやってきたカップルの男の人の方がどう見てもやばいくらいに公然猥褻カットだったため、思い出したかのようにDMC映画のSATUGAIを検索して聞いたけど、なんか全然デスメタルくない曲調にビックリ。音も軽いし旋律がキャッチーというか、なんかポップスすぎやしませんか。
こんなんじゃ濡れねえよファック!!!
せっかくなんだから、もう売れるかどうか気にしてないような曲つくればいいのに。

あと20世紀少年がとても気になる。
私のケンヂさんは唐沢ではないが、唐沢以外で誰かと言われても思いつかないし唐沢でも慣れればいける気がする。
オッチョはトヨエツでいい。トヨエツはむしろ加藤保典時に、主にアゴの面などで問題があった。でもオッチョはOK。
あーたのしみだたのしみだ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
