スポンサーサイト

-------- --:--


お疲れ様でした!

2008-08-18 19:20

夏のまんが祭りお疲れ様でございましたーー!
当日朝は、シャッター外から大通りを担架で運ばれる方も見受けられましたが、終了した頃には外は寒いくらいのお天気でしたね。
中もあれで快適な方だったのかもね。

そんなわけで、当サークルに足を運んで下さった皆様、足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございました。
モンハン効果かいつもよりだいぶ忙しく、売り子も同人イベント自体初めてという妹しか居らず不安があったため、スケッチブックをお断りしてしまった方々には本当に申し訳ありません。
手際も悪いので、2時半くらいまでほとんど外出も出来ん有様でした。
私も、同人暦いくつになっても忙しくなるとパニクるのが直らず、計算でもたついてしまったりしてご迷惑おかけいたしました。
ホント漫画方面で食えなくなったら働くすべが無いな。

それにしてもこの同じ空間に、こんなにたくさんのハンターが居ると思うと感慨深かったです。
特に女性のハンターさんがけっこういっぱいいて嬉しい。かわいいキリンコスの女の子も寄ってくれて眼福眼福でした。

携帯クリーナーも好評なようで嬉しかったです。
画風の違いにもめげず、妹作のアイルーがなんと一番早くなくなりました。
数の都合もありますが、なんか俺の立場無しよね。みんなアレだな。ネタ好きだな!?

あの情けないアイルーは、大槻ケンヂの特撮の歌詞「ネコかと思ってよく見りゃパン」にちなんで、「パンかと思ってよく見りゃネコ」、略してパンとウチでは呼ばれています。
どうかかわいがってやってください。


残った本は書店さんに委託する予定です。
委託するにもハンパだし、サンクリをモンハンスペースで取っている為その分を考えるとだいぶ微妙な部数なんですが・・・
増刷も視野に入れて検討します。
調子に乗ってするとたぶん余るんだよなー・・・そのときは「プッ!カッコわる!」と思ってください・・・
委託やサンクリについては、またその都度コチラで書きます。

来週のコミティアには新刊はさすがに難しいですが、パーパーか無料ハガキくらい作りたいなあ。無理かなあ。どうだろう。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-08-21 17:52

来てくれてありがとう。
でも、もう忙しい事はあんまり無いと思うので、ご心配なさらず~
それにいつもはもうちょっと慣れた人に手伝ってもらってるんだよ。
今回は妹も描いたので、特別に連れて行っただけです。
まあもし今後部数が増えてブイブイにでもなったら頼もうかな(笑)。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
