スポンサーサイト

-------- --:--


暑すぎて

2008-08-14 18:40

普通に服を着てクーラーをガンガンにたくよりは、
できるかぎり薄着でクーラーを控える方が、地球にも私にも優しいとは思わないか。

しかしどうせ部屋から一歩も出ないにしたって、だからってパンツ一丁でゴソゴソ漫画描いてるというのもあまりに自分がかわいそうなので、せめてもと思い水着の短パンにテロテロのアロハを羽織って作業していたのだが、
この格好ってワンピースのフランキー兄貴とオソロだという事実にさっき気付いた。

女としてとか人としてとか、やばいかどうかなんて自分でわかってるんだよ!!!

もうずっと原稿してますしコミケカタログも買えてませんしずっとパソとクーラーつけっぱで肌がさがさでずっと米しか食べてませんしずっとゆらゆら帝国しか聴いてません、それでしかもゆらゆら帝国の人みたいな毛髪になっています。

オワッテルかどうかなんて俺が自分で決めるよ!!!誰も何も言うな!!メヲアワセルナ!!!


でもコミケには行けるはずです。行きたいです。
こんな私ですが、みなさん退かないでどうか仲良くしましょう。

フフフあとちょっとであがりそうですよ仕事。がんばった方だと思うぜ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
