
-------- --:--


唐突に

2008-07-12 02:37

猛烈に部屋の模様替えをはじめました。
原稿中ずっとしたくてたまらなかった。
大掛かりな掃除すらめったにしないというのに、忙しいときほど部屋をあーしたいこーしたいと思うのは何でなのかと思っていたけど、
気分転換を求めての生理的反応らしいですよ。みんなけっこうそうみたい。
私の怠け癖の一種じゃなくて安心した。

ラックとか組み直してくたびれたので、一休み替わりに更新。
部屋を掃除してたら1年くらい前のラクガキ類が出てきたので、たまには絵サイトらしく色だけつけたようなのを上げてみようかと。

080712.jpg

なんか知らないオリキャラ。


080712-2.jpg

ネウロとヤコらしき…足首が紙とともに切れていた。
私がネウロ好きなのは、きっとナイトメアのジャックに体型が似ているからだ。


080712-3.jpg

ヘンなシナ作った猫娘(ぱんつ)。


ところで唐突ですが、去年の引越しの際に収納の奥底から出てきてビックリしたものベスト3

3位 今はなきジョビジョバ下北沢公演のDM 数枚
2位 セガサターン
1位 浪人時代のものと思しき、「〇大に逝きたい・・・」とだけ書かれた悲痛なメモの切れ端

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
