
-------- --:--


神殺し

2008-07-11 03:08

仕事が終わったので、今日は上手な友達たちとモンハンをしてもらいました。
この間は、まだ見たことなかったナルガとヴォルガを見せてもらったので、今日はヤマツカミを見せてもらってきた。
すごーい、おおきいーと騒ぎながら吸い込まれたり吐き出されたり、伏せてジッとして粉塵だけ使ったりしてきたぜ。

初めてみたヤマツカミは、思ったよりモリゾーに似ていた。
口をあけると、歯並びや吸ったり吐いたりがトトロなカンジだが、目や緑色や口のまわりのモサッと感などは、モリゾーっぽいと思う。
トトロやモリゾーのような森の神様系のものが本当に居たら、こんな姿なのかなあ。
ヤマツカミの背中に山小屋とか建てたら素敵だと思う。

そんなわけでモンハン本は豪華ゲスト3名が決まりました。
夏祭り原稿状況は、先着ウン名様に配布する予定のグッズだけ先行入稿してあります。
日が近くなったら告知ページを作りたいと思います。


そういえば、ドカポンの発売日がまた延びて今月31日になってましたってお知らせするのを忘れてた。
そのうちトップ直します。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
