スポンサーサイト

-------- --:--


おうちかえる

2008-07-05 03:53

PSPの充電器を探してたらデジカメ繋ぐコードを見つけたので、今日は写真でも。
080704.jpg

6月末からちょっとだけ久しぶりに実家へ帰りました。
実家は、作業場の改装のため仮の建物を作っているところで、
せっかくだから仮作業場の屋根を屋上にして、景色でも見ながら焼肉とかビールとかどうよ、と言う計画が持ち上がっており、写真はその屋上から撮った隣家の土手。
すごいイナカなんすよ。
本当は池や田んぼが広がる景色の方を載せたかったんだが、下手すぎて冴えない写真だったので、まだマシな方をのせました。
でもまだ未完成なので、肉は普通にお庭でいただいた。

イナカはイイよねー
だが緑が多いのは良いが風呂場にGが出るのだけはツライ。

トチギなので本当はちょくちょく帰りたいんですけど、時間の使い方がヘタで、なんとなく年に3,4回になってしまってます。
ちょくちょく帰りたいなあ。
080704-2.jpg

せっかくデジカメ繋いだから、もう一個上げておく。
庭のがくあじさい。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-11 03:44

一人目の方
おお、仕事終わったのにご連絡申し上げるのを忘れてました。
近々メールいたします。
トチギはもうホタルも出てる頃ですよ。いや、もうちょっとしたら終わり位の頃かな?
でも交通マナーの悪いお国柄なので、車で来るときはお気をつけ下さいねー。

二人目の方
花はいいんだけど、ウチの両親は好き嫌いが激しくて、ちょっとでも好みじゃない花が咲くと容赦なくむしっちゃうんですよ(泣)。
ケシをいっぱい植えてるんだけど、赤と白は咲かせて、その間にピンクっぽいのが咲くとみんなむしってしまうの。
もうジェノサイドガーデンだよ。ホロコーストだよ。
だからもらうのも悪いわ。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
