スポンサーサイト

-------- --:--

おくればせながら、コミティアおつかれさまでしたーー。
そろそろ改名後の名前を覚えていただけたのか、
お立ち寄りいただける人数もマグロの頃と変わらなくなり、私の方でお顔を覚えているかたもかなり戻ってきて頂けたかなー、という感じです。
やっぱり新刊があると即売会の楽しさは一味違いますねー。

ここ数日は、ティアのためはるか遠方から上京していたハマッコ姉妹をお泊めして、毎日しゃべりっ通しで楽しい日々を過ごしました。
二人ともすごい天然(特に妹)なので、突っ込み甲斐のある毎日。

そういえば、火曜に妹さんと一緒に男鹿和雄展も見に行ってきました。
すごかった。すごかった。
でも人出も心底すごかったので、とにかく列が進まず、くたびれました。
これから行きたい人は、せめて夏休みが終わってからがいいと思う。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
