スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変今さらながら、日記をブログにしてみました。

前々からブログ形式にする予定ではいたんですが、テンプレートのデザインとか気にしてたらメンドくさくなっちゃって、アカウントだけとってホッタラかしていたのだった。

今後またイラストをまとめて上げておきたいので、サイトも一応とっておきますが、同人関連の連絡はコッチが便利なので、ゆくゆくはコッチに移行していくと思います。よろしくです。


さてさて、例のまんが祭りですが
実はコピ本製本で4時間睡眠での参加後→高温と自分の汗臭さに耐えつつ終了時間まで→ティアのお友達サークルさんたちとメシ&ダベり→帰宅後、風呂も入らずティア合わせのシメキリ20日正午まで徹夜で原稿・・・
終わって軽くシャワーしただけで泥か丸太のように眠り続け、きづけば21日の昼。
しかしその後も何か始める気力がおきず本を見たり昼寝しながらグッタリと過ごす。
もう歳と不摂生のために1日徹夜したら2日動けない体になってしまったのか。
前日からの寝不足と当日の手持ち搬入・搬出の重い荷物があったからだ、と思いたい……仕事になったらこんな事では困る。
いや、徹夜にならないのが一番だが、
徹夜のために体力つけようとしてビリーやって3日間起きれねえとか、ホントになりそうで怖いです。


そんなわけで、ティアではオフ本が出ますので、どうもすみませんでした、よろしくお願いします。

そういえば、今回スペースに犬神家のスケキヨのコスプレの方が現れて、「新刊おちました」って言ったら「じゃ、また来週ティアで!」と言って去って行かれたのだが
そうなんだよな。特に思いもしなかったが、ティアとミケで姿が違う方だって当然いるわけですよ。
いつもフツーに、特にティア男性だと落ち着いた文系メガネ姿とかで、何気なくお目にかかっている方々の誰かがホントは白塗りのスケキヨだと思うと、なんだか面白くてちょっとドキドキしますね。
ネタもののコスプレは見るのが楽しいので好きです。去年は寅さんとかもいたな。

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。