スポンサーサイト

-------- --:--

夏のビッグサイト大祭のスペース取れましたーーー!
3日目 東4 リ45aです。
モンハンの本を出したいです。
あとでトップでちゃんと告知します。

どうもここのブログ、タイトルか文中に「コ〇ケ」とある日記にだけ、セフレ志望や熟女からのレスが付くようなので、今後は「コミ〇」とハッキリ書かないようにします。
なんか悲しくなるよねえ。どんだけ飢えてると思われてんだろう。

あと、ドカポン公式ページでモンスター絵が公開されました。20体くらい。
魔法使いさんもいます。みてくださいです。


さて、ようやく今月号の原稿を上げたのですが、
今までで一番苦しいシメキリでした。日数がじゃなくて私が。
いつもけっこう死ぬ死ぬ眠い眠い言ってますけど、そんなもんじゃなかった。
わりとギリギリ目の進行だったにもかかわらず、締切日前日に風邪を引いてしまい、
吐き気に頭痛、間接と筋肉が痛んで座ってるのも辛いような状態に。
こんな事になるなら早めに進めておけば良かったと、ここまで後悔したのは初めてだ。
学んだ。今度こそ、学びました。
「デキるオトナは前倒し」。コレね。

というわけで、「明日できる事は今日やらない」がモットーのワタクシでしたが、
心を入れ替え、前倒しな生活を送る事を誓います。

・・・明日から。
いやさ だってさ まずはカゼ治さなきゃさ

コメント

2008-06-18 17:39

おめでとーございまーす!
当日は是非そちらに伺いたいと思いますですよ!
  • URL
  • やなだ #-
  • Edit

2008-06-19 17:21

ご声援ありがとうございます!
創作の新刊も出せるようがんばります。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
