スポンサーサイト

-------- --:--

読み切りを載せていただいたヤングキングアワーズが発売になりました。
ヘルシングのってない!
でも私の漫画が絵柄的に浮いてるのには変わりない!!
まんが専門書店さんで購入するとオマケで封入されるペーパーも描かせていただきました。
実に雑誌の空気を読んでないガーリー絵柄です。
よろしくお願いします。

5日のコミティアですが、新刊はありません。すみません。
読み切りとゲームの宣伝と、夏コミ予告を中心としたペーパーを出すつもりです。
本当はティア用に描きたい物があってシナリオも出来てたんですけど・・・
今回の読み切りを新刊代わりと思って頂けたらと思います。
内容傾向も同人で描いてる物とそんなに変わらない雰囲気なので。
アスカのと違って女子も出てるし。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-01 14:46

悪花1初版でのpio畑は、私の人生初の同人イベントです!
次の畑のときは2版だったし、増刷に浮かれてたのでシッカリ「2版」と書いてあります。私も2版しか持ってません。
そんな昔から、本当にありがとうございますー
これからもがんばります。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
