スポンサーサイト

-------- --:--

更新しました。
桃鉄にしても、お仕事の告知をせっかくだからもっとちゃんと目立つようにやりたいなあと思っっていたので・・・
まあ、私にとってはかなり大きい仕事であったドカポンを一つの区切りにしようとは決めておりました。
リンク貼りました公式サイトで、キャラ絵とかも見れるようになってますので、チェックしてくれると嬉しいですー。

まー、ここでコッソリ目立ったってたかが知れるんだが、今はせめて来てくれてる皆様にだけでも覚えて帰ってもらいたいなと。
すまんねガツガツしてるみたいで。まあ察してください。
いや、本当はもっとガツガツした方がいいらしいですけどね。
あまりガツガツすると心が荒むタイプなので、今後もほどほどで行きます。

イラストは、同人とお仕事以外では線画の落書きしかないので、全くの初公開のものはないと思います。
すみません。
でも、せっかくリニューアルしたので、近いうちに1枚位は描くつもりです。


で、トップにも書きましたとおり、月末発売のヤンキンアワーズに読み切りを描きました。

内容は、空からフシギ美少女が降ってきて、勝手に好いて付きまとってくれるようなお話
・・・・・・の皮をかぶった何か。
いや、空から美少女も嘘ではない。ちゃんとほのぼのラブコメ落ちのはず。
まあタイトル元ネタっぽい展開は一部に有ります。

青年誌ということもあり、たぶん商業では初めてな位、素の「私が描きたい漫画」になっていますので、
同人での読者の方にも、きっと楽しんでいただけると思います。
なのでアンケートよろしくお願いいたします!!!(ガツガツ!)
しかしアワーズなだけに画力の差が今からガクガクブルブル。
こればっかりはもう開き直るしかない。載る場所、ヘルシングの直後だって。
開き直るしか…(泣)

コメント

2008-04-25 13:19

いつもヘルシングだけ立ち読みするアワーズをついに買うときがきましたか…
しかもヘルシング→遊星αと連続読みも可能なわけですね!
なんて便利なのかしら!
  • URL
  • 梁田 #-
  • Edit

2008-04-26 04:32

もーー今からキンチョーしますよー
描いてるときも緊張してましたが。
ともかく、どうか見てやってくださいませー。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit

2008-04-27 19:44

3冊ぐらい布教用に買っておくわ(笑)アンケートの切符代を後で請求(ぉ)
  • URL
  • 鴨える #t7OvKA5I
  • Edit

2008-04-28 03:04

いやいやそんなに買わんでも…申し訳ない。
さっきアワーズのサイト見たら掲載作品のところにヘルシングの文字が無かった。もしかして落・・・??

そうだ、言い忘れましたが
とらのあなとかまんがの森のような漫画専門店で買うと、書き下ろしペーパーがつきますです。わたし描きましたです。
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
