
-------- --:--


在庫…

2007-08-24 11:59

ティア用の荷物を梱包していて、2月に出したMaybeGirlという本がなんか既に随分残り少ないなあ おなじ部数刷ったはずのガアゴがまだ余ってるし、ハッキリいってウチの本の中では出足がそうとう悪かったのに ヘンだなあとは思ったんだけど
特に深く考えずに「思ったよりは売れてたんじゃん?ヨカッタヨカッタ」とか勝手に安心していたのだが
今日、急に悪寒がして刷った印刷屋さんに電話をしたのさ。


刷った部数の半分も、預かってもらっていた。


ぅおおおおお・・・!!半分・・・!
夏コミにもっと持って行くべきだった。残りが少ないと思っていたし、出足も良くないので少なめにしてしまった。ばかばか。

というワケで、慌てて印刷屋さんに今日中に発送していただけるようにお願いをしました。
間に合えば数冊でも手持ち搬入します。なにしろ半分だからね。必死です。

もう印刷屋さんに在庫を預けるのはやめよう。
あの本は厚いので場所をとるから、と思っての事だったのですが、私は目に見えないものの存在は忘れてしまうので絶対ダメだわ。
在庫は忘れた頃に出てくる。皆様もお気をつけて。

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
