スポンサーサイト

-------- --:--


緊急速報!!!

2008-04-04 10:18

とりあえず今日発売のファミ通22ページを見て下さい!!!としか言えない!!!
モンハンの話じゃないですぜ。
全国 多く見積もって200人くらい居たらスゲーいいよなという俺ファンの皆様、お待たせいたしましたですよ!

詳しい宣伝はまた後で!!今とてもネームがやばい。

コメント

こんにちは!以前コミティアや冬コミで、マグロ教団時代から見ておりました、梁田(やなだ)と申します 名前で思い出していただけるでしょうか…? 
今日ファミ通を読んでいて、例のゲームの記事でふと「あれ?」と思ってスタッフを見てみると……
特徴的な宮内さんの絵だってすぐに判りました!ついにファミ通と言う大舞台に踊り出てしまったんですね!おめでとうございます!
全国200人のファンの一人(← として素直に嬉しいですね!しかも超メジャータイトルだなんて
本当におめでとうございます、ここからもっと大きい舞台へ!
//ちなみにブログにまったく気づかなかった自分は200人のファンに入れないかもしれません すいません!
  • URL
  • 梁田 #RqWBMyRA
  • Edit

2008-04-05 07:14

覚えてますよー。お名刺も頂きましたものね。
偶然見てくれたとは!ありがとうございます!
去年上半期かけてがんばっていた仕事なので、日の目を見れそうで本当に嬉しいです。
200人は恥ずかしい冗談なので流してください・・・
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
