スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ新刊情報その1

2010-12-22 01:11



本日から個人的コミケカウントダウン投稿開始!

イヤ実はね。ミュンヒと合同本が出るのでミニキャラをバラで描き分けたので、
せっかくだからまやたんがいつかHPでやってた、順番に毎日キャラを更新するっていうのを真似して自らも気分を盛り上げたいなと思ってたんだけど、
売る側としてはウチの場合早めに詳細出さないと直前の忙しい時期スルーされそうなサークルなので、色々やってたら悠長にカウントダウンするにはちょっとおそくなりすぎたというのが正直なところだな。

(ごめんねこんな正直にぜんぶ書いちゃってまやたん・・・なんか気恥ずかしくてさ)

なんで、5回位しかしないかも。カウント。ひっぱるイミないな・・・
いいんだ。気分の問題なんで。自分のね!

あ、でも本文とかコピ本のこととかで、コミケまで毎日更新を目指します。
ココが更新しなくてもピクシブは更新してるかも。


というわけで、夏に続きストライクウィッチーズ本となります。
まずは個人誌の表紙ー。
けっこう真面目なもっぺり漫画と、9月のサンクリに出したグダグダなもっさん4コマの再録+αが入ってます。

詳しい内容は後日またーということで。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。