
-------- --:--


コミティア94新刊予定

2010-11-09 20:00

hyou1.jpg

「Very Merry X'mas from Hotel Hellside」
B5 24ページ 400円

ホテルヘルサイドのクリスマス漫画です。
話は一話完結ですが、一応シリーズ物の一篇なので、今までの話が気になる人は ■漫画■ からご覧下さい。
タイトルなんかヘンな英語かもだが語感優先という事で…
以下本文見本ー。

06hel.jpg
07hel.jpg
09hel.jpg

深夜の謎の侵入者と、それを生け捕るようオーナーに命じられたフランケンメイド・エルザの攻防。
という出オチ感の。

ではでは。
あとはもう仕事がわりとまじ必死なので、たぶん無配とかは作れないと思う。

当日と夏コミに使用したポスターを欲しい方に上げようと思ってるんですが、どういう方法であげようかちょっと考えてますので、当日までにまたできればこちらで追記すると思いますんで、気になる方は確認に来てください。
随時情報はtwitterの方が早いです。twitterのみでの告知になるかもわかりません。
スケブは、あんまりたくさんは受けない予定です。一人参加なのでご了承下さい。
「まんがらない。」のコミックスも引き続き扱う予定です。

んではではー。当日はよろしくお願いいたします。


■ 追記 ■

ポスターは 一般開場後 希望者先着順 としました。
ご希望の柄を ストパン・世界樹・当日の新刊 からお選び下さい。
パロディ2種はその場でお渡しですが、当日の新刊は閉会時間前後に取りにこられる方限定です。
お一人様どれか一枚限りとさせていただきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
