スポンサーサイト

-------- --:--


コミティア83

2007-12-11 11:12

申し込みました!

オンライン申込をしてみたけど、すごい便利だ!!
大体、郵便局って混んでるくせに開いてる時間が短すぎんだよ!と全国の郵便局員が聞いたら怒りそうな事をいつも思っていた身としては、こんなにイイ物はありませんな。
コンビニ決済ができるようになったので、クレジットカードをいつもどこにしまったかわからんし番号もわからん派の私には俄然便利だ。
手数料500円というのがけっこうムカついて、利用しようなんて考えてもいなかったが、
そういえば郵便局でも、郵便事故防止のために380円くらい出して速達にしたりしていたので(過去5回郵便物を失くされているので。気休めでも)、たいしてかわりませんがな。

あまりに便利なのでサンクリとかイチとか手当たり次第に申し込みたくなりました。申し込まないけども。
でもコミケ申込書通販は頼んでみた。
通販って、委託とともに無くなったものだと勝手に思っていたのでティアの友人に頼んでしまっていたんだが、これでダイジョウブになりました。

そうだよね。現地でしか買えないなんて言ったら地方で落ちた人とかどうすんだって話ですよ。
「ちょっとでもスキがあったら間引きたい(参加者を)」という姿勢(に見える)のコミケでも、そこまでオニではないということですね。

コメント

2007-12-15 04:58

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • URL
  • みんな の プロフィール #-
  • Edit

2007-12-19 19:41

うわーん! コミティア申し込みしそびれました(泣)!!!!
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます(泥)!!!

もうそろそろオンライン申し込み覚えますわ。。。

2007-12-19 20:19

より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます(泥)!!!
↑今気付いた(笑)!!!

私の経験上、ダメ元で連絡してみても良いと思いますよ、とだけ言っておきますフフフ。
あんまり大きい声じゃ言えないが・・・
  • URL
  • 管理人 #-
  • Edit
管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
