スポンサーサイト

-------- --:--


夏コミ情報

2010-08-10 09:24

matome.jpg
■ http://iga2.web.fc2.com/doujin/tokusetu78/natu78.html ■

更新いたしましたー。URLの方からリンクどうぞ。画像は繋がってません。

ギリギリになってしまってスミマセン・・・
今回は創作サークルなのに創作の新刊が無いというヒドイ状況だが、本は2冊出せました。フフフ。・・・はあはあ。
世界樹はともかく、うちのサークルを今まで見てくれてた人・そしてツイッタの方を見ておられなかった人にとってはストライクウィッチーズは意外だったかなと思うけど、まあ雰囲気はギャグ寄りでいつもの漫画とさして変らないと思うので、よろしければお手に取ってくださいませーというところでございます。

世界樹の方の無配物については、うち程度の規模のサークルなら本当は選んでもらっても大丈夫なはずなんですけど、少々思うところあってランダムにさせてもらいました。
要するに、キャラ名を言うとき「シノビ」と呼ぶ人も「姫シノビ」と呼ぶ人も「姫子」と呼ぶ人も必ず一定数以上居るはずなんですよ。
世界樹未プレイの売り子には「姫~」と「プリンセス」が別人だという事、それぞれの呼び名がどのキャラを指すかなどの判断がかなり面倒くさいと思うのだ。そして教えるのも面倒くさい。
と言う理由で、どうかご了承くださいませ。

創作の新しいものが何もないのはなんか申し訳ないので、できればペーパーを作っていくつもりです。
また今回のコミケに合わせて、ほかのサークルさんや企業さんに描かせていただいたものについてはまた後ほどコチラや特設ページを更新していく予定です。

拍手コメントもいつもありがとうございます。
間が空いてしまったので今回個別返しはしませんスミマセン。
でもいつも元気をいただいています。ありがとうございます。

■追記■
ゲスト・企業情報追加しました

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
