スポンサーサイト

-------- --:--


なう。

2010-05-25 15:24

単行本作業中でございます・・・
いろいろ必死です。
カラーの書き下ろしページがけっこうあるのとmomo掲載分の再録もあるので、webで見てくださった方もよろしくおねがいしますねー、というところです。

あうあう
日記しばらく休むと何書いたらいいのか分からなくなるね。
web上では別にだれにもなにも話さなくても私は本当は平気な人間なんだよ。
そんな私ですが、担当さんの勧めでとうとうツイッタをはじめることにしました。
さっきはじめました。
マイナスな言葉を垂れ流してしまうのを恐れ尻込みしてたが、けっこう強く薦められたっていうのは思い切るのに良いキッカケではあった。
友達できたり少しはモテるようになるかもしれないよね。
いやそういう文句で薦められたわけじゃないが。

まあそんなわけでまだアカウントだけの状態です。なう。
フォローミー。なう。
なう。の使い方ようわからんなう。
そんなわけで、徐々に呟いたりするかもしれません。
あー、えーと
ユーザー名はyugaigaです。なう。


ところで今月win掲載分の「まんがらない」ですが、
・・・ネーム段階では気付かなかったんですが、ある意味かなり挑戦的な内容になってしまいました。
主に絵面的な意味で。
竹の担当さんにも「きらら系列誌だったら確実にボツだね!!」と言われた。
きららといえばドキドキ★ビジュアル、略してD★Vですからね。
つまり私の漫画を主に「女の子の絵」でかってる人、には、ちょっと嫌がられるかもしれないなあ。という。
内容をかってる人、にとってなら、べつにいつも通りですけどね。
そんな内容です。
嫌がりそうな人(居るかわからないけど居ると仮定して)には先に謝っておきます。ごめんなさい。
まあ悪いことしたワケじゃないから謝るのもアレだけど、絵を好んでくれる人も中身を好んでくれる人も私にはどっちも大事ですので、サービスとかいう点の話でね。

以下拍手レスー
>【まんがらない】単行本化おめでとうございます。

ありがとうございます!
書店さんによっては特典が付いたりするようなので、また日が近くなったらここで告知いたしますね。
その頃には忙しいのも終わるのでちゃんと更新できると思います・・


>世界樹

徐々にすすめてます・・・
ジョリーロジャーもらっちゃったので
ジョリーロジャーを中心にパーティーを組むしかなくなってしまったではないかw
パイレのチェイスが主砲状態です。なう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
