
-------- --:--

■同人お知らせ

4月29日 COMIC1
スペース:ぬ05b イガイガです。参加します。

申込時に思いつきでキルミンで取ってたんだけど、最近の仕事の急激な偏りから本はムリそうだったので、グッズを作っておきました。
そろそろ片っ端からイベントに出て新刊出せる時期じゃなくなりそうだなあ。

で、出しものは以下の携帯クリーナーストラップ3種になりますー。
版権でしかもグッズだけというのも漫画描きとしてあんまりな気がするので、せめて漫画入りの無配ペーパーを用意できればなあと思っています。



・・・写真が悪すぎるので、使用した画像も貼っとく↓

kilmin_20100427222228.jpg
いあいあおっおー♪

本体よりむしろ台紙のデザインが(素材集のおかげで)いあいあおっおー的にかわいくできたので、むしろそっちを
当日お手にとって見ていただきたいですー。
あと、できれば14時までに撤収したい考えなので、当日のスケブはお受けいたしません。
既刊は手持ちのある分は全種持ち込みます。水戸コミケの新刊は再版しません。

あとね。
世界樹をね。
買う気だよ。
できればイベント当日までに買ってすれ違い?だけでもやりたいんだけど。
当日、DSが机上に出ていたら、そういうことなのでよろしくお願いします。
んでも仕事の詰まりきった時期が終わるまではガマンすべきかもしれないから、あと一日迷います・・・
だがいずれは買います。それは決めました。



■商業お知らせ

poko.jpg

「ポコこん」↑の載ったTSアンソロジー・チェンジHが発売中でございます。
んで、ページが入れ替わってる箇所がございました。
198ページと、219ページが、入れ替わっております。
まあ4コマだし、そんな気になんないかも知れないけど。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
