
-------- --:--


イラスト仕事

2010-04-09 03:10



「ラジオdeアイマSTAR☆ SPECIAL FAN BOOK」に見開きイラストを寄稿いたしました~
けっこうがんばって塗ったよ。主に食べ物を・・・
公開録音の記念グッズとして会場で販売されますので、どうぞよろしくお願いします。
今回はいおりを描けなかったがやよいが描けたので良しとす。この衣装、やよいの配色が特にかわいいと思う。
千早の胸を思いっきりぺっっったんこに描いたらナムコ社員の友人に苦笑された。

その友人に世界樹3をやろうよーやろうよー、イヤやっぱりやるなー とか言われて現在迷い中。
私がね。自制心が弱くて漫画に支障がでるんじゃないかとね。
随分昔になるが、ドラクエ7時には寝食を忘れて半月で3キロ痩せた先天的廃人気質なので。(だからネトゲ系には絶対に手を出さない)
でももうちょっと心に余裕ができたらやりたいなあ。初世界樹。
プレイ時間と難易度が心配。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
