スポンサーサイト

-------- --:--


いろいろ宣伝~

2010-02-22 09:40

商業宣伝①
henshu03.jpg
えー、ハデに告知しようと思っていたのにすっかりタイミングを逃してしまった感じですが、ヤングキングアワーズさんにて「ヘン集女王」の連載が始まっております。
現在まだ発売中の号が新連載2話掲載で、今月末発売の号で3話目掲載になります。
エキセントリックなメガネ女子とフツーの女の子ちゃんという二人の女編集者が登場しますが、「まんがらない。」と違ってあんまりユルユルはしてないかなあ。
初めてのことが多くてまだイロイロ手探りですが、はりきってイロイロやってみるつもりなのでよろしくお願いします。
なんか意図せず漫画ネタばかりで連載になってしまっているので、せっかくだからそのうち同人誌で「まんがらないVSヘン集女王」でもやろうかと思う。
・・・まんがらないメンバーの心がズタズタになる予感。


商業宣伝②
pokoh.jpg
http://www.shonengahosha.jp/topics.php?n=229
こちらも少年画報社さんより、次から季刊になる予定のアンソロジーコミック「チェンジH」にて、当サークルの同人誌だった「ポコこん」が、完全かきおろし新作で連載予定です。
チェンジHはトランスセクシャル・異性装などを扱うアンソロジーで、軽くH系の漫画が多めですが、ギャグやお話もハイレベルで面白い漫画が多く、なかなかにすごい本です。
私の漫画は、この本では意外に数が少ない最近の2次元流行的に正統派な「男の娘」になるかなあと思います。特に理由も原因もなくカワイイ格好してるだけというね。
発売はまだけっこう先なんですが、ツイッターでこのタヌキがつぶやいているらしいので、フォローよろしくと言うことで早めに報告いたしました。
4コマでページも少ないんですけど、なぜかマスコットキャラっぽい地位を獲得したようで、ありがたいことでございます。
実はツイッタやってないのでよくわかんないんですけど、この子のためにもアカウントとろうかどうしようか。
余計なこと言っちゃいそうで怖くてとれないんだよなあ。

そういえば同人誌の「ポコこん」はこの間のコミティアでイベント分完売となりましたので、今後はとらのあな通販をご利用くださいませ~


同人宣伝①
banner.gif
http://dq9girl.tensan.net/
・・・という本にお声をかけていただいたので、参加いたします。
夏コミ発行予定とのことでかなり先なんで、出るときにまた改めて告知します。
これはもう普段のウチと客層が違って描き手も読み手も女性ばっかりっぽいので、野郎ばっか描いても嫌がられないだろうから、思いっきりハゲと幼女をベタベタキャッキャウフフさせようと思う。
逆に幼女(と絵柄)で引く読み手が居そうな気がしなくもないが・・・まあ気にしないで描くぜー
というわけで、興味のあるかたはリンク先をチェックしてみてくださいませー。


同人宣伝②
この間のコミティア新刊「チョコレート刑」は、とらのあなとCOMIC ZINでの委託を予定しています。
開始されましたらまた改めて報告いたしますー。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
