スポンサーサイト

-------- --:--


イベントお疲れ様です

2010-02-17 23:28

ぐおおおおおーーーアワーズ原稿おわった。そして寝た。
あちこちお待たせいたしました。とりあえず異常ありません高内です。
何がいけなかったかって言うとさ。
2月が28日までしかないことが全ての災いの根源。

そんなわけでドラクエオンリーとコミティア、ありがとうございましたです。

ドラクエは既に日がたってしまったんで細かいことは覚えていないが、とにかくキンチョウしたので挙動不審ですみませんでした。
お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
大体周囲が、みんなサイトや御本をチェック済みのサークルさんばっかなので、それもキンチョウした一因だわな。
とりあえず予定通り、「半径数十メートル以内のハゲを見分ける程度の能力」フル活動で本を買いまくった。
実は金を下ろすのを忘れて朝一早々所持金が尽きてしまい、自分の本が売れたら小銭持って買いに走るというのを数回繰り返しました。
今回もおそらくほぼ絨毯爆撃です。でもさすがに次からはキツい冊数になってきたかな・・・
それだけ本がいっぱい出てきたってことなので、師匠が愛されていてヨカッタヨカッタ。

次週のコミティアは、前日と前々日あわせて合計4時間も寝ていない状態で参加・・・
それもこれも2月が28日までしかないせいです。許せん。暦め。
でも2月だからこそいっぱい差し入れも頂きまして、本当にありがとうございます。
「義理なんだからね!」って念を押して渡して行かれたB氏はツンデレと思うことにした。
素敵な御本を持ってきてくださった皆様も、こちらからご挨拶に行くべきところを、いつもモタモタしてて申し訳ないです。

あと、今回ははじめてDSケースに油性イッパツ描きスケブ(?)をお受けしまして、寝てないわりにちゃんと描けたので写メをUPするつもりだったんですが、なんか保存時にミスしたみたいで画像が無かった・・・無念。

午後からは少しマッタリして、お隣の松本ミトヒ。さんとおしゃべりできてとても楽しかった。
眠くて何言ってんだかわかんない状態だったよね。相手してくれた松本さんありがとう。
リアルで「もう帰って寝たほうが・・・」「ヤダヤダもっとしゃべるうーングーー」系だったので、軽く迷惑だったと思うんだ・・・
ほんとスミマセンです・・・

買い物は今回は事前チェックのみで数箇所。イザヤール様のせいで同人費はやや金欠だけど自重しない。新規開拓もしました!
拡大の5月か11月は売り子投入でガッツリ回れるティアにしたいなあ。

さて。
これから数日なにをしようか候補。
・ドラクエ6
・ドラクエ9でイザヤール様とまさゆき合宿
・ドクターパルナサスの鏡をもう一回見る
・キルミンずぅまとめ観
・働きグセがついてるうちに間髪いれず仕事
・へやをそうじ(一番やるべき)

あーそうだ。近々仕事のことや宣伝やらまとめてUPしますね。
今日はとりあえず拍手お返事~
・まずドラクエの方~

>イベントではお隣りありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございましたー

>まさかのお買い上げ下さり、どうもありがとうございました…!

まさかも何も、前回のオンリーから買っておりますですよ・・・
冬コミの健全本の方は完売なさってたそうで、そっちが買えなくて残念でした。
これからもがんばってくださいませ!
アンソロもお互い楽しみましょう~

>世界と主人公可愛すぎ

ありがとうございます。
世界がかわいいのはドラクエの特徴だと思うので、そう言っていただけるととてもうれしいです。

>腕の筋肉

あそこは師匠の絶対領域。


・続いてティアお返事~

>ティア、おつかれさまでした!

おつかれさまでした~

>えげろぺの略がまさかあんなんだとは。。

うん。すみません。w


>体調悪いって事でしたが、大丈夫だったでしょうか?

お疲れ様です。
体調は上記の日記のような状況でした。
でも大丈夫でした。

>本もありがとうございました。

こちらこそ、差し入れいつもありがとうございます。
楽しんでいただけたなら良かった。

>WEBでも紙でも連載頑張って下さい。

ありがとうございます。がんばります!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
