
-------- --:--


ドラクエオンリー予定

2010-02-06 05:27

新刊はありません。売り物については「同人」のページをご覧下さい。
ドラクエ本しか持ち込まない予定なので、売り物は1種類です。
もしナナドラ本などが欲しいという方がいらっしゃれば、6日中に拍手メッセージでご予約の上、当日一声おかけ下さい。

イベント客層的に9割9分の人がはじめましての読み手さんになると思うので、新刊なしでも問題ないかなーと思っています。
などと、ふてぶてし目の文章で書いてますが、実はすんげーーーキンチョウしている。
なにしろ女性のほうが数が多いようなジャンル、イベント、全て初めてなので。
空気とか読めんかもしれんという恐怖。

本が一冊だと寂しいので、4コマ1本付いた無配ペーパーも用意してます。
こんな感じの↓
torijingel.jpg
はい出オチ。終了。

さて、当日ですが
まず開場からおそらく10分~20分位は、買い物のため当スペースは無人になります。
無人の間も、無料配布は「ご自由にお取り下さい」です。

あと、新刊無しなのでせめてものキモチとして、「お宅の天使ちゃん描きますスケブ」をお受けしようかと思います。
(当然ですけど本を買ってくれた方・マナーの良い方限定)
師匠との2ショットもOK。
もちろん男の子もOK。男の子と師匠の2ショットもむしろOK。
ただし私絵柄なので、男女とも外見年齢が低めになります・・・

見ないと描けないので、指示していただいて私のDSで同じキャラをエディットし、それを見ながら描くカタチにしようかなーと思っています。
装備は天使服か、メンドくさくないもの(ブレザー・メイド・あらくれ等)。
初参加ですし女性向けイベントにこの絵柄でまず無いとは思いますが、もしキャパオーバーしそうになったら or お買い物の妨げになると感じたらその場で受付終了します。

そんなところです。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
