
-------- --:--


コミティア91新刊予定

2010-02-12 21:17

スペース:ち02b
サークル名:イガイガ


新刊

「チョコレート刑」 予価300円
decpdemo.jpg
おまけ無料配布デコチョコ 6種類


既刊
usahana_20100129204133.jpg
冬コミ新刊 「うさぎ花火」 400円

blog.jpg
11月コミティア発行 「ポコこん」 200円

5月発行「ひなりり」500円
08年冬発行「えげろぺ」400円

冬コミのグッズ(残り4セット) 600円
(マグカップ・タオル・コットンバッグ・折り綴じ本)

以上。

新刊の内容は、今までの当サークルのキャラたちが、何の説明も無くワイワイやってるだけの短いバレンタイン漫画つめあわせ。
少なくともここ1年のウチの本を、何冊かは読んでくれてるような常連さん向けです。ごめんなさいねー。
そこも含めて、なじみの皆様への感謝のチョコ的なイベント本と思って頂きたい。
デコチョコはこの本に限らず付きますが、基本お一人様一個で先着順。
ご友人の本とまとめ買いの方は、ご友人の分まで持ってって頂いてOKです。

当日は、体調と仕事の都合、14時か14時半あたりで早退する可能性があります。
ちょっと当日までわかりませんけど、念のためということで。


ドラクエイベントは楽しかったです。
レポと拍手レス、メールのお返事は今しばらくお待ち下さい~申し訳ありません。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
