スポンサーサイト

-------- --:--



たいへんおそくなりましたが、冬コミのドラクエ本の取り扱いがとらのあなではじまりました。
コミケに来られなかった方、ひとつよろしくお願いいたします。
あと、ナナドラ本の「うつうつひめ日記」の残りをまたお預けしております。
イガイガ発行本への直リンク→
創作本の方は現在申請中。
メロンはもうお返事を頂いたので、近々ドラクエ本と一緒に取り扱いが始まると思います。

今日はドラクエのオンリーイベントの封筒がとどきましたー。
落選があったのか知らんけど、受かっておりました。草原15です。
このイベント、スペースの区分が「洞窟」とか「街」とかになってるんですよ。たのしいなー。
でも「草原」って微妙だよね。ドラクエのお外の世界を草原って呼んでた覚えがそんなに無いので、せっかくだからもろドラクエ感丸出しの「祠」とか「塔」とかに配置されたかったよー。
上はそのサークルカットです。開き直って甘々にした。新しいものは無配本が出せればイイ方という感じ。

その次の週のコミティアのためには、今日デコチョコを注文しました。
本が出なかったらチョコだけ配ることになるけどな。

以下拍手レスー
>我が部下は役に立ったようで何より!(笑)

おう。会計ではぜんぜん役に立たなかったけどな!!w
売り子で私よりテンパる人をはじめてみたよ。

>ヤンキンアワーズ期待してるかんね~。

がんばりますー。

>まんがらない。ハナたんの3択がスゴイ好き!

ありがとうございます!

>話の内容はまとめて15ページ・1話を考えているのですか?それとも1ページづつ考えているのですか?

まとめて1話分で考えていますー
描くのも1か月分でまとめて描いてるんですよ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
