
-------- --:--

hensyu.jpg
今日発売のヤングキングアワーズに予告カットが載ってるはずなんですが
「ヘン集女王」という漫画を来月発売号から連載します。
はじまったらもうちょっとハデに告知しますけど、とりあえず今日は予告ということでー



http://www.fatestaynight.jp/news009.html
http://www.typemoon.com/event/c77/index.htm
こちらは公式発表がきましたのでご報告。
劇場版Fate/stay nightのアンソロジーファンブックにイラスト2点描かせて頂きました!
冬コミの劇場版Fateブース、ROND ROBEブースにて販売されますのでよろしくお願いします。
もういっこの絵柄はキモ目なポーズのライダーさんと桜で趣味に走っております。


mayatan.jpg
http://www.mayamaya.info/
こっちは冬コミのゲスト情報ー
おなじみミュンヒハウゼン症候群さんの、創作のほうの新刊に1ページイラスト描きました。
さっき決まってさっき描きました(笑)
こちらも楽しげな本なのでどうぞよろしくー

あと、うちの新刊も無事に入稿完了しています。
あとは印刷所さまにおまかせ・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
