スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

http://iga2.web.fc2.com/doujin/tokusetu/tokusetu.html

冬コミ特設ページを公開しました~!
URLの方からどうぞー

で、創作の新刊ですが、オフやっぱあきらめないで、HPで公にされている中では一番シメキリの遅い印刷屋さんを予約しました。
表紙込みセット価格だったので、表紙入稿済みのではなく、一度コピーにするつもりだった話の方を描いています。ややこしいな。
正直、読む人にはどっちが出ても関係ないだろうけど・・・
なにげに年内発行の本としては和服ケモミミ本第3弾になります。

というわけで、こちらの表紙入稿も済ませて本文8割方ペンが入ったので、暫定ですが公開~。
よっぽどのことがなければ出るはず・・・です・・・大丈夫だよねドキドキ。

グッズセットの詳細も出てます。
数はハッキリ言って多くはありませんが、創作なのと、コミケで売り物グッズの経験が無いので何ともいえません。
ティアで昔便箋とかカレンダーとかやったときの感触からすると、スンゲー余る気もする。
まあ余ったら今後のイベントでコツコツ売っていくしかないですけど・・・

あとは、時間があったら無配でしおりでも作るかもしれません。
なにか変更や追加があったらコチラや特設を随時更新していきます~

あと冬コミにあたってはまた企業ブース用の冊子に版権イラストを描かせて頂いたんですが、公式がまだ告知しないので言っていいか分からん・・・
とりあえず劇場版で赤い弓の人がカッコイイやつと言っておく。私の描いた絵では赤い人の扱い小さいけど。
そんなところです。

以下拍手レスー
>まんがらない。が好きでちょくちょく読ませてもらってます。

ありがとうございます!

>冬コミ

おそくなりましたがこんなカンジになりました!
私もコピー本は作るのも読むのも好きなんですが、オフ本の箱を開けるワクワクはまた格別なので、やっぱりできれば大きいイベントにはオフ本を出したいのですよ~

>体に気を付けて頑張って下さい。

ありがとうございます。そちらもコミケ当日は冷えなどにお気をつけて下さい。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。