
-------- --:--


冬コミのこととかを

2009-12-13 07:29

そろそろ話したいなと思うんだけど。

なんかここにきて、今年一番くらい仕事がある状況…
たいへん喜ばしい事なんですが、どうしてこうも重なるのかなあー。
散ってくれれば大した量でもないはずなのですが、とにかくほぼ全てのシメキリがここ10日ばかりに集中し
それらを済ませて、まだある状況。
まあ、私のペース配分が悪いんだよなー。わーん。

とりあえず確定している冬の新刊は、9月のドラクエコピー本の完全版です。
トーンを足して、どうしても気に入らない顔とかだけ描き直して、4コマ一本とイラストを加えただけで、ほとんど変更点はないです。本当はもうちょっと手を入れたかったけど。
表紙はあたらしく描きました。けっこう前に描いておいたからマジメに塗ってある。

創作の新刊は、ハッキリ言ってどうなるかわからなくなった。
予定していた路線と変更して減ページすれば出せる可能性はある、としか今は言える事がない。
とりあえず誰にも迷惑のかからない範囲で、やってみる気ではいます。
1年ぶりのコミケなんだもの、出せないと悲しいからがんばる!

そのかわり、というワケではなかったんですが、創作のグッズが出ます。無配ではなく売り物で、です。
漫画絵の創作でグッズとか!非常ーーに自己満足的なモンです。
ハッキリ言って原価無視なので、今回は無配物はナシ。
創作新刊が出なかった場合は、コピ本無配かもしれないけど。

そんなところです。
近くなったら特設ページを用意します!
ぐおーー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
