スポンサーサイト

-------- --:--


もう先月末ですが

2009-12-03 21:01

我が家にプリンちゃんがお嫁に来たでよ。








「 Why so serious ?!!」
ギャー!!!









JK2.jpg
まあフィギュアだけどね。
俺専用プリンちゃん・・・ハアハア。

それにしてもすごいクオリティでぶったまげたよ。
警官ヘッドと制服も付いてたんだけど、どっちかというとナース服が欲しかったです。
最近久しぶりにやることがいっぱいあったり、なんか萎える事があったりもしたので、ジョーカー様の笑顔を見習って頑張ろうと思います。HAHAHA!!


さてさて前回あんなこと(スケブのこと)描きましたけど、頼んでいただける事自体はすごくうれしいのであんまり気にしないでくださいね。
ただ、この間のコミティアでは、描いた枚数よりもお断りした枚数の方がだいぶ多くなってしまったので、ちょっと考えてしまっただけです。
今後も描けるイベントでは描いてく方針ですー

以下拍手レス
>参加したら顔出し&手伝い行きますわ。

来たらでいいからねー。大晦日はほんとキツイよね。


>ティアお疲れ様でした。

おつかれさまでしたー。いつもありがとうございます。

>スク水に化けてますが、あれも袋が伸びた物と考えると…

もちろん袋が伸びたものですよ!フィット感ばつぐん!

>ご迷惑をおかけしていたらすいません。

いいえ何も!
こちらこそいろいろ書いて不快にさせてたら申し訳ないです。

>お一人参加という事ですので、所用の際にはお声をかけて下されば

ありがとうございます。もしかしたらお願いすることがあるかもしれません。そんときはよろしくお願いします。


>はじめまして。コミティア90で御本を購入したものです。

はじめまして!ありがとうございます!

>HOTELHELLSIDE、とっても可愛かったです!みんななでなでしたいくらい(変態…)。

なでなでされると噛み付いたり首がとれたりします。
今後もよろしくお願いします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
