スポンサーサイト

-------- --:--


その後。

2009-11-03 13:15

ネットはいまだに繋がりません。高内です。
近所の漫喫は個室が畳半畳弱くらいしかなく、あまりにも居心地が悪く居るのが嫌で、あんまり更新もできなくてごめんなさい。

とりあえずはぷにケットお疲れ様でございましたーー
当日は、今年初めて新刊の無いイベント参加となってしまいましたので、その分いつもより少し多めにスケブをお受けしました。
スケブの出来や、ペンが入るか否かは全くもって当日の気分や調子によるので、ご了承くださいませね。

そして、冬コミはめでたく当選いたしました!
複数新刊を目標に頑張ります。
今月のコミティアにも何かしらか新しいものは出しますよー


コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
