スポンサーサイト

-------- --:--


2009-10-25 15:06

拍手レスー
>拍手から失礼します。みみけっとお疲れ様でした!

おつかれさまでした。差し入れごちそうさまでございます!

>新刊の方も読ませて頂きました。夢の中とリアル世界でのギャップでなかなかに浸らせてもらえずどうしようかとwww

浸るシーンは描いててこそばゆいので、ギャグでも言わなきゃやってられんのですよ。描き手としては損な性分かも・・・


>「まんがらない。」読みました。やっぱりおもしろいですね~。

ありがとうございますー

>かの子ちゃんがよいです( ´,_ゝ`)

かの子は勤め人で家にいないので登場が減ってしまいがちですが、なるべく意識して毎回出番を作っております。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
