スポンサーサイト

-------- --:--


緊急連絡

2009-10-23 18:08

実は数日前から、自宅PCのアドレスが不通になっております。
原因はネット用のクレジットカード期限切れと、その存在を忘れてたから、です・・・
そして、止まるだけかと思ってたらなんと自動退会になったため、
つながるのは11月4日~10日くらいになります。
・・・・・・

このため、たぶん火か水曜以降からのメールは届いておりません。
火曜以降、個人アドレスのほうにメールを下さったお仕事関係の方がおりましたら、大変申し訳ないのですがお電話かFAXにてお願いいたします。
また、そんなワケなので、繋がるまでの連絡もお電話か携帯アドレスへお願いします。

本当に本当に、ご面倒かけて申し訳ありません・・・

以上、事務連絡オワリ。
はずかしくって言い訳の言葉も出ねえだよ。
ネットを断ってまじめにネームを考えろという神様の思し召しに違いない。
あと、増加中だった海外スパムを断つ機会だったと考えよう・・・
ううう。


んで、だいぶ時間が経ってしまいましたが、みみけっとはありがとうございました。
いろいろ書きたいことはあるんですが、今日はネカフェの制限時間が迫っているのでまた後日とさせてください。
拍手レスも大変お待たせしており申し訳ありませんが、時間のあるときにまた来ますので、まだもうちょっとだけお待ちくださいませ・・・本当にスミマセンああもう。

あと、みみけ新刊の書店通販は始まってますので、どうぞよろしくです。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
