
-------- --:--

サンクリお疲れ様でございましたー。やっぱりイベントはいいですね!
来て下さった皆様、お話してくださった皆様ありがとうございました。楽しかったです。
ドラクエ本はお昼過ぎ頃になくなって、全然足りない程の事態ではないが、やはりちょっと足りなかった感じですね・・・
正直、男性向けイベントで、男キャラがあまりに目立ってる本は売れるハズないと思い込んでいたので、機会を自らの偏見のために潰してしまったようで残念です。

んで、委託と冬コミもしくはその後のドラクエオンリー参加まで視野に入れ加筆修正でオフ化するか、このままピクシブにでも投下するかと、ちょっと考えています。
地味な漫画ながら自分的にそこそこ気に入ってるのでもう少し人に見てもらいたいのと、ぶっちゃけこのままだと本来の師匠ファン層(たぶんほぼ女性)にほとんど見てもらえてないだろうというのがあるので。
でも一度お金取っちゃったからには直後のWeb投下はヨクナイだろうし、漫画を描くより印刷屋さんで何か作るのがむしろシュミという人間としては、やはりイイ紙で本にしておきたいというのもある。やっぱ刷るかなあ・・・うーん。

というわけで、もしココ見てる方でどの方法がイイだろうとかご意見やアドバイス等ありましたら、拍手ででもなんでもお伝え頂けると とても嬉しいです。


さて、ナナドラペーパーも漫画入りのやつが間に合って、ドラクエに興味ない人にもなんとかお見せできるものがあってヨカッタヨカッタというところ。
ぶっちゃけ本文まだアレしかできてないけどね。仕事と被るので急げ急げ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
