
-------- --:--


サンクリ頒布物詳細

2009-09-24 16:52


大体できたので上げる。

サンクリ新刊予定
「あの日、イザヤール様と。」
コピー本 予価 たぶん200円

ドラクエ9本です。
内容は、幼い女主人公と親バカ師匠のウォルロ村近辺での修行風景。
過ぎ去りし穏やかな日々・・・的な妄想。
平たく言えば幼女とハゲとスライムが戯れるほのぼの漫画。
誰得?
お れ だ よ !!!

主人公は、デフォルトのピンク髪女主人公です。
まあこの絵柄なんでもうどの主人公かなんてわかりませんけども
あと、セリフは一切しゃべりません。セリフ無し漫画です。
元々主人公が喋らない上に外見まで自由なゲームなのでこうしてみました。

以下本文見本。
iza1.jpg
iza3.jpg

上のページほのぼのしてないけど気のせい。
あとは、これからみみけっと用ナナドラの原稿をできるとこまでやって、そんでプレビューをのっけたペーパーを「ご自由にお取り下さい」にする予定です。
一応既刊の鬱姫本も自スペでのイベント売りはまだ2回目ですので、ひとつヨロシクということで貼っておく。
スペースはナナドラでとってるんで、目印ポスターとかはナナドラになります。

utu.jpg
既刊
「うつうつ姫日記」 500円

他、創作既刊数種 持込み予定。
グッズはありません。
スペースは、 A23ホール K16b になります。
ではではーーよろしく。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
