
-------- --:--


くぎゅー

2009-09-05 06:38

tes.jpg
http://www.animate.tv/other/radio/idolmaster_ps/imas_sp_exa_uaedx.html

明日になっちゃいましたが「アイドルマスター P.S.プロデューサー」 公開録音イベントにて
記念グッズとして販売されますファンブックに、イラストを2P描かせて頂いております。

わたくし個人的には女子キャライラスト系仕事第二段!というワケで喜んでお受けしたんですが、
発表されてみれば他の作家さん方は皆様もともとアイマス同人で有名な方ばかりみたいなんで、ちょっと場違いだった感じです・・・

しかもキャラは、イベント内容と関係なく自分の好きな子を優先したため
伊織・やよい・真。
さらに趣味に走って、服は全員ナイトメアブラッド(あきまんデザインの赤いやつ)。
その上、メインにした伊織のポーズの開脚具合がバンナムチェックに引っかかって修正という、3重の狼藉ぶり。

・・・ちょっと、自分に正直になりすぎた感・・・
そんなわけで気恥ずかしいので、ココにはやよいを載せる・・・

それにしても
釘宮声のキャラとか釘宮声っぽい性格のキャラとか釘宮声だったらイイなという外見のキャラは大体好みと言うことが最近わかってきた自分。
何が言いたいかと言うと釘宮声は日本の至宝という事。



・・・えー
お話変わりまして今後の同人予定ですが
今月のサンクリ後は、10月みみけっと、11月ぷにけっと、と 立て続けに申込みしてあります。
もちろんその後は11月コミティア。

なんでそんなことになってるのかというと、この夏、コミケに落ちても、代わりとして楽しめる場を用意しておく事の大切さを思い知ったからです・・・
コミケに落ちたらみみけ、みみけも落ちたらぷにけ・・・と。
まあどっちも結局抽選にはならなかったみたいなんですが、アグリゲートは抽選だったので念のためという感じで、ドカドカ申し込んでしまった。
落選のトラウマは、そこまで人を卑屈にするのだよ・・・

みみけっと内のセブンスドラゴンオンリーにナナドラの新しい本は出したいな、という気持ち。
サンクリも、考えてるものはあるけど未定。

もにゃもにゃ考えてるものはあるんですけど
もにゃもにゃのまま終わっていくもの多くて、どうしようかな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
