スポンサーサイト

-------- --:--


まんがライフMOMO

2009-08-30 00:12

の、発売中の号に「まんがらない。」がゲストで掲載されております。
表紙にカットも描いておりますので、見かけた際にはどうぞよろしくお願いいたしますー。

紙に印刷された状態で他の方々の作品と見比べたのは初めてだったんですが、どうも線が太いね?
液タブだと細めの線も太って見えるので、思い切って太く引いたり加工したりしていたけど、抜けるべきところすら抜けていない太さだったよ・・・
同人だとほぼ想像どおりくらいの太さだったんですけどね??
商業誌も印刷の方法や紙によって、同人印刷より線が太る所もあるようなので(アスカとか特に)、また描かせてもらう機会があればもうちょっと工夫しようと思います・・・


さてさて、新刊の通販がメロンで始まった様子だったのですが、なんか私が確認した時には#1-5はありませんでした。
他のはあったので、たぶん売れてくれたのでしょうか。
ご利用くださった皆様、本当にありがとうございます。恐縮です。

実はいま久々の実家トチギなのですが(たぶんボチボチ帰るが念のため事前投票は済ませてきたぜ。それはともかくそういう訳ですので、御用の方は携帯にお願いいたします)、
東京に戻り次第、メロンさんには追加発注のお願いをしてみようかなと思っています。

それまでには虎の穴での取り扱いも始まると思いますので
何の手違いかトラ今回からやけに発注量が増えててマジ余りそうな気配満々なので、どうか虎の方もガンガンご利用いただけると非常にありがたい・・・です・・・


よそさまの夏コミ委託本も大体出そろってきた感じなので、東京に戻ったら秋葉原に買い出しに行きたいなー。
けっこうほしい本がいっぱいあります。ルイーダの酒場にも行きたいわ。
まだ混んでるんでしょうかねえ同人の書店さんは。


以下拍手お返事ー
>先日のコミティアお疲れさまでした&お話や御本ありがとうございました!
こちらこそ!頂いたご本も楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
もう少しナナドラ話がしたかったですよ。

>DQを拝見していると楽しそうだなあ…という気持ちが抑えられなくなりました(笑)
たのしいですよ!


>楽しかったです!わーい本当に有り難うございました!
こちらもこちらこそです!また遊んでくださいー
お手伝いにもまた気軽に呼んでくださいまし。



コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
