スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新刊
「HOTEL HELLSIDE #1-5」
B5 84ページ 予価700円

再録本。オフセット、コピー本含め過去話すべて収録。
A5サイズコピーの第0話(プレ版)の縮小版と、
描き下ろしカット&キャラ解説ページつき。
1話と3話は当HPに掲載済みのため、ご了承の上でお求め下さい。

新刊その2
「HOTEL HELLSIDE 6」
B5 20ページ 予価400 300円に変更します。総集編と合わせてポッキリ。

既刊
「ひなりり」 5月発行 微百合合同誌 500円
「捨猫神社」 2月発行 ほのぼのネコミミ巫女 400円
「えげろぺ」 冬コミ発行 黒ギャグ魔法少女 400円


以下、新刊の6のサンプル。

hel05.jpg
hel06.jpg
010 のコピー
以上!

なんとか売り子さんを確保できたので、私本人は居ない時間があるかもしれません。
先日のイベントで色紙をお預かりした方は、私が居なければ売り子さんに言って受け取ってください。
当日のスケブは当日様子を見て決めます。

あと、コレ重要!!
ドラクエを持っていくので、すれ違いよろしくお願いします。
フフフ…

特に、「けだかき」の名のつく地図を持ってる方、
「ゴールドタヌ」が出る地図を持ってる方、まじでよろしくおねがいします。
まじで!

うちのナムゥたん(モンハンでの自キャラと同じ褐色黒髪・カイザー上位イメージのオカッパ)
盾持ちバトルマスターでお邪魔するですよ。

ところでイザヤール様萌えるよね。
イザヤール様に本名呼びされるためだけに「ゆうが」にすれば良かったと、プレイ始めた瞬間後悔したが、
あのガングロ妖精に呼ばれて、本名にしなくて良かったとすぐに思い直すことになった。
ギャル萎えるよね。
なんでギャルにしたんだろう。


以下拍手レスー
>ナナドラの本良かったですよー

ありがとうございます!嬉しいです。
私も隠し要素の方はやってないんですよー・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。