
-------- --:--


6もできました。ページ数は少ないけど新作だ!
ちゃんとオフセットなので搬入冊数も十分です。
こちらのサンプルや詳細はまた後ほど。

そして、当ホームページに「漫画」という新コンテンツができました。
とりあえず予告どおり、コミティア新刊の「HOTEL HELLSIDE #1-5」 から
第1話と第3話を公開しております。
値やかさの張る総集編に正直手を出しづらい人や、飛び飛びで何冊か持ってる人、1話だけとりあえず押さえたいとか言う人向けのお試し公開です。

http://iga2.web.fc2.com/manga/manga.html

一応私の05年購入のパソでは見れるんですけど、見れないとか重いとかあったら言ってください。


さて、ホントのところ私は、ネットでタダ見主義の人に、そうそう親切にするつもりはありません。
もともとHP公開を想定して作ったのではなく、お金を頂いて配ってきた同人誌です。
直接的にお金の問題と言うよりは、「お金を払うだけの価値を認めてもらう」という意味合いが強いのですが、
とにかく、そういう習慣と環境の中で発表してきたものです。

なので、既刊の切れたものは順次HP公開とか、そういうつもりは全くありません。

ただ 「期間空きまくりの」、「創作の」、「シリーズもの」、
という、改めて客観的に見ると非情なまでの敷居の高さを、少しでもなんとかできんかなと考えた末、今後の新刊を手にとりやすくするためにも公開はひとつの手かと思い至ったワケです。

なのでどうか、
今まで、そして今後買ってくださる皆さまには生暖かいご理解を、
タダ見の方は、「多くの人に見てもらいたいんなら全部公開しろ!」とかウンコな事言わないように、
よろしくお願いいたします。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

★twitter★

 

   

竹書房 まんがライフWinにて連載中

 

プロフィール

高内優向

Author:高内優向
漫画家・イラストレーター。
詳しくはコチラ↓
イガイガオンライン

 

リンク

 
